fc2ブログ

時事情報や報道記事等のまとめをジャンルを問わず紹介。補足説明を入れて解説することも。

【YouTube】「ラフレンジ」街頭撮影中にトラブル、女性通行人に殴られ通報される


youtuber_mask_sunglass_202307190006122fd.png




あるグループYouTuberが街頭で撮影をおこなっていたところ、通行人とトラブルになったことを明かしました。


「撮影中に殴られました」と報告したのは男性4人組YouTuber「ラフレンジ」(登録者数8.3万人)。

街頭で10~20代の女性を中心にインタビューする動画を多数投稿しています。インタビューの内容は性的なものも多く、赤裸々なトークが人気を博しているようです。

トラブルが起こったのは7月16日に公開した街頭インタビュー動画の撮影中。
4人が夜の街を歩いていたところ、メンバーの「りゅうた」が通りすがりの女性と軽く衝突

りゅうたは「オーマイガー」と口にしてそのまま通り過ぎますが、女性は「おいテメェ!」と怒鳴り、4人を引き止めます。

女性はりゅうたに対し「文句言ってきた」「ガン飛ばしてました」などと主張。4人は女性の怒りを収めようと冷静に対応しますが、女性の怒りは収まりません。ヒートアップした女性は「ねお」を殴る場面もあったといいます。
ちょうど仕事に向かう途中だったという女性は、仕事に遅れた分のギャラを払うよう4人に要求。これを断ると、「りょう」と「りょうすけ」が頭を強く叩かれたそうです。

4人は「お互い謝って終わりましょう、みたいな」ことを穏便に済ませようとする姿勢だったといいますが、女性は納得いかなかったらしく、立ち去ろうとする4人を掴んでまで制止。撮影で使用していたカメラが壊されそうになった場面もあったとのこと。

その後、現場には女性の知り合いと思しき中年男性が登場したそう。
どうしたのかと事情を尋ねられ、4人が状況を説明すると、男性は「とりあえず警察行こうか」とその場で110番通報。男性は4人のことが気に入らなかったのか、どうにかしてりゅうたを警察署へ連れて行こうとしていたようです。

その後、現場には警察官が到着。今回のようないざこざは珍しくないのか、りゅうたいわく、警察官らは「状況を察してた」とのこと。男性は警察官に「この子達,早く連れてってよ」と要求し続けたそうですが、4人は警察官に助けられ、無事解放されたそうです。

動画の最後でりゅうたは「もう事件はないように安全に撮影したいんで!」とコメント。動画のコメント欄では視聴者から「安全に撮影してね!」「安全に撮影楽しんでください!応援してます」といった心配の声が多数寄せられています。



ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム


感想(527件)




0002名無しさん@恐縮です

撮影許可証とうぜん貰ってるよね


0003名無しさん@恐縮です

オーマイガーとは(´・ω・`)


0011名無しさん@恐縮です

登録者数そのくらいのユーチューバーで記事になるのな


0012名無しさん@恐縮です

トラブルないと撮れ高にならなくて動画つまんなくなっちゃうもんね


0020名無しさん@恐縮です

そこが街頭インタビューの怖いところ


0026名無しさん@恐縮です

一人くらいあれされたら100万再生いったろうに惜しかったな


0027名無しさん@恐縮です

これは仕方ない
同情ひょう


0040名無しさん@恐縮です

ちゃんと謝らなかったんだろ


0048名無しさん@恐縮です

広告収入のために警察巻き込むとかダメやろ


0049名無しさん@恐縮です

殴った時点で傷害事件だろ
警察の頭はたいていいのか?
やったら逮捕すんだろ?
じゃあこいつらが邪魔な撮影してる分はそれはそれで裁いて殴ってる分も逮捕して裁けや


0050名無しさん@恐縮です

どっちもどっち


0053名無しさん@恐縮です

通行人からしたらお前らがトラブルなんだよ


0055名無しさん@恐縮です

登録者8万は流石に一般の方だろ


0089名無しさん@恐縮です

常習者か?そんな簡単に警察が助けてくれるとか




引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1689690000/

【日邦薬品 オドレミン 25ml 医薬部外品】


感想(86件)

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト